夢に知らない人が出て来たときの5つの意味

夢に知らない人が出て来たときの5つの意味

夢に知らない人が出てきた方へ
何故か会ったこともない人が夢に出てくるってことありませんか? 知らない人のはずなのに、なんで夢に出てくるのでしょう?
今回は「夢に知らない人が出て来たときの5つの意味」をお届けいたします。

スポンサードリンク

 

夢に知らない人が出て来たときの5つの意味

 

その1:自分自身の知らない部分を象徴しています


夢の中の「知らない人」は、自分自身が気づいていない自分の姿を象徴していることがあります。知らない人が同性の場合、特にその傾向が強く出ています。
夢に出てきた人物が良い印象であれば、新たな自分の一面を発見したりするでしょう。嫌な印象であれば、それはあなた自身が直さなくてはならない欠点です。
知らない人が異性であったら、自分自身の男性っぽい面や女性っぽい部分をあらわしています。

【知らない同性と仲良くしている夢】

自分の新たな一面を発見し、成長する暗示です。

【知らない同性と喧嘩する夢】

あなたが嫌な一面に気付きつつも目をそらしている状態です。嫌な面も自分の姿と認め、受け入れることが大切です。

【知らない異性の夢】

知らない異性が出てくる夢は、あなたが男性であればあなたの女性らしい一面を、女性であれば男性らしい一面をあらわしています。

 

その2:理想の姿や理想の異性をあらわしています


知らない人が良い印象だった場合、自分の理想の姿が知らない人となって出てきていることがあります。
また、知らない人が異性の場合、理想のパートナーの姿をあらわしているときもあります。

【知らない人に好印象を持つ】

あなた自身がなりたいと思っているの理想の姿が夢に出てきています。

【知らない異性と仲良くしている夢】

知らない異性なのに夢の中では恋人同士のように仲良くしている夢の場合、自分の理想のパートナーの姿をあらわしています。

 

その3:あなた自身が周りにどう思われているかをあらわしています


知らない人が出てきてあなたに何かを言う夢の場合、あなた自身が周りにどう思われているかをあらわしています。

【知らない人が何かを言う夢】

知らない人が自分に何かを言う夢の場合、あなたの周囲の人があなたに対して持っている印象をあらわしています。
異性の場合は恋人や身近な異性が感じていることで、同性の場合はあなた自身が薄々感じていたり友人が思っていることの代弁をしているのです。
言ったセリフが苦言であれば心に留め、改善を心がけましょう。

スポンサードリンク

 

その4:運気の向上や低下をあらわします


知らない人がどうなったかによって、運気の上昇や低下をあらわすことがあります。

【知らない人が死ぬ夢】

新しい人生の幕開けの暗示です。運気が上がっているでしょう。

【知らない人が家に入ってくる夢】

あなたのパーソナルスペースが知らない人によって脅かされてる夢は、現在自分を脅かす存在がいることをあらわしています。
対人関係で運気が低下していて、トラブルがあるかもしれません。

【知らない人と食事をする夢】

楽しく食事をしているならば、運気が上昇していて近い将来幸運が訪れることを暗示しています。

 

その5:近い未来に現れる味方や敵を暗示しています


非常にまれですが、予知夢的な観念で自分の将来の味方や敵が夢になって現れることがあります。
良い印象があった場合は味方が、悪い印象だったら敵が現れるという意味を持っています。

知らない異性と出会い、恋人になる夢】

近い将来、あなたに良いことをもたらしてくれる人との出会いがあることを暗示しています。
恋人がいない人はパートナーが現れるかもしれません。恋人がいる人は今の恋人との仲が深まるでしょう。

【知らない人の名前が印象に残る夢】

新たな出会いの訪れをあらわしています。対人関係の運気が上がっています。

【知らない人の顔が見えない夢】

顔を隠していたり、なぜか顔がぼんやりとして見えない人に夢の中で会った場合、あなたに対してやましい思いや敵意を持った人物が現れるという暗示です。
嫌な印象であればあるほど警戒が必要です。

 

あとがき


いかがでしたでしょうか?
良い夢でも悪い夢でも、知らない人はあなたにメッセージを伝えています。しっかりと読み取って幸運をつかみましょう♪
今回は「夢に知らない人が出て来たときの5つの意味」をお届けいたしました。最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク


Speak Your Mind

*