夢診断 カエルの夢の5つの意味とは

夢診断 カエルの夢の5つの意味とは

カエルの夢を見た方へ
子供のころは平気でつかめていたカエルも今は苦手な方、多いのではないでしょうか? でもそんなに嫌わないで! カエルは夢の中で幸運の使者なんです。
今回はカエルの夢を見たときの5つの意味をお届けいたします。

スポンサードリンク

 

夢診断 カエルの夢の5つの意味とは

 

その1:カエルは幸運の象徴です! 良い夢ならばラッキーが舞い込んできます。


子供には大人気のオタマジャクシやカエルですが、大人には決して人気とは言えないですよね。けれども夢の中でカエルが出てきたときは、大人が大喜びするような吉夢の事が多いんです!
カエルはたくさんの卵を産むことから、古来から「豊穣の神様」として縁起の良い動物です。そして、オタマジャクシからカエルに劇的な変化をすることから、成長や変化の象徴でもあります。
日本ではがまぐちのおサイフがあったり、金運アップに金のカエルの置物を玄関に置いたりしますよね。そのことから、カエルが金運をあらわしていることもあります。

夢の中のカエルが元気良かったり、良い印象を持った夢であればあなたに幸運が訪れる兆しです!しかし、不気味なカエルだったりカエルに危害を加えていた場合は、運が下降気味だったり運を逃してしまう事への警告です。

 

その2:大きなカエルは金運UP!


大きなカエルは財力を象徴します。大きなカエルの夢を見た方は大きな利益を手に入れるでしょう。
また、カエルを捕まえる夢やカエルを食べる夢、綺麗なカエルなども金運がUPするキーワードです。

【大きなカエルの夢】

大きなカエルは大きな富を意味しています。ただ見るだけでもラッキーですが、大きなカエルの上に乗っていたら大きな富を手に入れることを暗示しています。

【カエルを捕まえる夢】

金運がUPしています。商売をやっていたりやろうと思っている人は、成功を意味しています。

【カエルを食べる夢】

美味しそうにカエルを食べる夢は、利益が手元に入ってくる暗示です。
食べたカエルがまずかったり吐き出してしまったりしたら、やることが裏目に出てしまって利益を逃してしまいます。

【綺麗なカエルの夢】

綺麗なカエルをみたり、かわいかったり、カエルにとても良い印象を持った夢の場合は、大きなチャンスが目の前に来ている暗示です。
大きな利益だったり、出世や名誉だったり、今までとは違う何かを手に入れるでしょう。

 

その3:元気よく飛び跳ねる夢は成長や成功をあらわしています。


カエルが飛び跳ねる夢は、自分の成長や成功をあらわしています。
また、オタマジャクシは未来大きな成長を遂げるという暗示です。未来の為に今努力しましょう!

【元気よく飛び跳ねるカエルの夢】

仕事で昇進があったり、希望の学校に入学したり、良い成績を取ったり、自分の地位が飛躍的に上がることを意味しています。

【たくさんの小さなカエルの夢】

小さなカエルがたくさんいる夢は、人間関係が良好なことをあらわしています。周囲のあなたの評価はうなぎ上りです。
可愛くて自分が喜んでいる夢ならば、周りが評価してくれて成功することを意味しています。

【カエルが跳びながら逃げて行ってしまう夢】

カエルが元気よく飛び跳ねて逃げて行ってしまった夢ならば、成功が目の前まで来ていたのに取り逃がしてしまうことを意味しています。
ただ、手に届く距離に成功があったことは確かですから、その努力はいつか別の形で実になるでしょう。

【オタマジャクシがカエルになる夢】

あなた自身が大きく成長することを暗示しています。仕事や恋愛など、やりたいと思ったことは積極的にやることが成長の糧となります。

スポンサードリンク

 

その4:恋愛運や子宝を意味する夢もあります。


カエルの赤ちゃんであるオタマジャクシやカエルの卵は、恋愛で大きな実りがあることを意味します。
卵の場合、子宝に恵まれるかもしれません!

【オタマジャクシを見ている夢】

新しい出会いがあったり、今の恋愛が将来大きく成長することを意味しています。

【カエルの卵が出てくる夢】

卵の量が多いほど、これからの生活が豊かになるという暗示です。
あなたが女性であれば、恋愛ごとで大きな実りがあったり、子宝に恵まれるでしょう。

 

その5:カエルがうるさく鳴く夢は、トラブルの暗示です。


自分がカエルに危害を加えたり、カエルから嫌カエルの夢を見た方へ
子供のころは平気でつかめていたカエルも今は苦手な方、多いのではないでしょうか? でもそんなに嫌わないで! カエルは夢の中で幸運の使者なんです。
今回はカエルの夢を見たときの5つの意味をお届けいたします。な思いをさせられた夢の場合、運気ダウンやトラブルの暗示です。
カエルはトラブルをあなたに教えてくれているので、被害を最小限に留めましょう。

【不気味なカエルの夢】

今の生活が良くないので、変わらなければいけないことを暗示しています。生活が乱れている警告でもあるので、規則正しい生活を心がけましょう。

【カエルに噛まれる夢】

誰か足を引っ張るような存在がいることを暗示しています。他人に従わざるを得ない状況になるかもしれません。

【カエルがうるさく鳴く夢】

人間関係が悪化し、身近な人と口論になる暗示です。一歩引いて、相手の話を一旦肯定してから自分の意見を言いましょう。

【カエルを殺す夢】

自らの行動により運気を逃してしまいます。事業や仕事の失敗などに気をつけましょう。

 

まとめ


いかがでしたでしょうか?
現実ではちょっと敬遠しがちなカエルですが、夢には是非是非現れてほしいですよね! 夢でも現実でもカエルを大切にしたら、大きな富がやってくるかもしれませんよ♪
今回は「夢診断 カエルの夢の5つの意味とは」をお届けいたしました。最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『福音ソウルメイト』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『全員0円』鑑定してもらえます。
出会いの多い季節。運勢が気になる人は是非お試しください。

スポンサードリンク


Speak Your Mind

*