刺される夢を見たときの意味と7つのポイント

刺される夢を見たときの意味と7つのポイント

誰かに刺される夢をを見た方へ
刺される夢を見たときは、怖かったり嫌な印象を持ちがちですが、心配せずとも大丈夫です。夢占いでは決して悪い意味ではなく、むしろ良い夢のことが多いのです。
今回は刺される夢を見たときの意味と5つのポイントをお届けいたします。

スポンサードリンク

 

刺される夢を見たときの意味と5つのポイント

 

その1:刺されるのは「転機」を意味しています。転機に向けて準備するときです。


刺される夢というのは悪夢に思われがちですが、実は人生の転機を示してくれる良い意味合いの大きい夢です。
夢で刺されるのは、問題が解決し事態が好転していく、不運が去り幸運が訪れるということを暗示しています。
もし知っている人から刺されたら、その人が人生の転機を後押ししてくれるという意味です。あなたが飛躍するのに協力や支援をしてくれるでしょう。
知らない人や、誰に刺されたかわからない場合は、あなた自身が強い意志と力で大きな転換期に向かって行くことのあらわれです。
刺されて死んでしまう夢は、問題が解決し、さらに新しく生まれ変わるというとても良い夢なのです。
刺された夢をみた場合は、誰に刺されたか、どんなことがあったかを良く思い出し、転機に向けて準備をしましょう。

 

その2:刺されたときの痛みは「苦痛」をあらわします。それを乗り越えたら良い方向へ向かうでしょう。


あなたが誰かから刺されたとき、どれくらい痛かったでしょうか?
刺されたときの痛みは苦痛を意味します。痛ければ痛いほど苦痛が大きいということです。
転換期には痛みが伴うものです。転換するのに痛みや苦しみがあるよという警告でもあります。
忍耐の時期がありますが、その痛みを乗り越えれば良い方向に転換していくでしょう。

 

その3:深く刺されるのは金運が良くなる暗示です。


身体の中に入ってくる刃物は、お金が自分の元に入ってくる象徴です。深く刺されれば刺されるほど額は大きいでしょう。
痛みとは反対で、何度も刺されたり傷が深ければ深いほど良い夢と言えます。
ただし、刺されたときに血が多く流れると入ってきたお金が流出するという意味もありますので、注意が必要です。
大金が入って気が大きくなってしまって浪費したり、誰かにお金を貸したりしないようにしましょう。

スポンサードリンク

 

その4:流れた血は「流出」を意味します。問題が流れ出てくれるでしょう。


あなたが刺されたとき、どれくらいの血が流れたでしょうか?血が流れるというのは、問題や不運があなたの中から流れ出てくれるという暗示です。
血が勢いよく流れれば流れるほど、問題が解決して心が浄化されるという意味です。

ただ、その3で書いたように金運も流れ出る場合もあるので油断大敵です。
痛みがあるのに血が流れないという夢には特に注意が必要です。

 

その5:背中を刺される夢は権力の崩壊をあらわします。


背後から刺される夢をみた場合はどのような意味があるのでしょう?

背中は「権力・権威」をあらわします。そして背後は無防備な場所でもあります。自分が備えていなかったトラブルに襲われて力を失い、自信を無くしてしまう暗示です。

けれども、悪いことばかりではありません。血が大量に出た場合や死に至った場合、それらの権力や権威に囚われずに動くことで新しい自分が生まれることの暗示でもあるのです。

胸を刺された場合は恋愛事で大きな変化があることを、利き腕を刺された場合には経済的な変化があることを暗示しています。いずれにしても「転機」を表すので、良くなるか悪くなるかはあなた次第です。

 

その6:針で刺される夢は悪意を警告する夢です。


針など死に至らないようなもので刺される夢は、自分は何も変わらずにトラブルだけが起こるという警告です。誰かがあなたに悪意を向けている可能性があります。自分を針で刺した人物が知っている人ならば、その人物や周辺の人たちに注意が必要です。

見た目の大きな変化はありませんが、しばらくは周囲と波風を立てないように行動しましょう。

 

その7:虫に刺される夢はトラブルの暗示です。凶暴な虫ほど注意しましょう。


虫に刺される夢は、近いうちに何かトラブルが起こる事をあらわしています。
しかし、蚊などの小さい虫の場合、大きなトラブルではないのでそんなに心配しなくても大丈夫です。
スズメバチなど凶暴な蜂に刺されたり、毒のあるサソリなどに刺される夢は、誰かから圧力をかけられたり攻撃を受けるという意味合いです。
どんなふうに攻撃されたか、どこを刺されたかは、そのトラブルの内容を暗示しているので注意しましょう。
刺された部位に病気や怪我が発生する可能性もありますので、健康管理にも気を付けた方がよさそうです。

 

あとがき


いかがでしたでしょうか?
刺される夢はあなたが良い方向へと進むための暗示です。苦難があっても目標を持って乗り越えましょう!
今回は「刺される夢を見たときの意味と7つのポイント」をお届けいたしました。
最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『福音ソウルメイト』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『全員0円』鑑定してもらえます。
出会いの多い季節。運勢が気になる人は是非お試しください。

スポンサードリンク


Speak Your Mind

*