夢に赤ちゃんが出て来た時に考えたい7つの心境

夢に赤ちゃんが出て来た時に考えたい7つの心境

赤ちゃんの夢を見た方へ
幸せや愛の象徴の赤ちゃんは、夢でも幸運を表していることが多いです。が、赤ちゃんがあなたに警告を与えているときもあります。
今回は「夢に赤ちゃんが出て来た時に考えたい7つの心境」をお届けいたします。

スポンサードリンク

赤ちゃんが笑っていたり、赤ちゃんをあやしている夢というのは、精神的に安定している証拠です。
目標や計画がある方は、目標や計画を達成できることを暗示しています。
恋人や夫が赤ちゃんをあやしている夢は、彼に対しての愛情が高まっているという表れです。
赤ちゃんがすやすや寝ている夢は、運気の上昇です。

赤ちゃんが幸せそうにしている夢は、心身が安定していて幸運が訪れるということを赤ちゃんが教えてくれているのです。

 

その2:少し傷ついている時は、赤ちゃんが泣いている夢をみます。


赤ちゃんが泣いている夢は自分の純粋さが声をあげて泣いていることを表しています。心が少し傷ついていませんか?
なにか大きな計画を抱えている人は、一度気を取り直して計画をやり直す必要がありそうです。
ただ、心配し過ぎることはありません♪
赤ちゃんが泣くことによって、ストレスが洗い流されて今後はうまくいくという吉夢なのです。

 

その3:疲れが溜まっていませんか?赤ちゃんを抱く夢を見るのは癒しを求めています。


赤ちゃんを抱っこしている夢をみたときは、心が疲れていて赤ちゃんを抱くことによって安らぎを得たいと思っています。
特に恋愛面で疲れているのかもしれません。恋人が欲しい、今の恋人と結婚したいのに話がすすまないなど、悩みを抱えていませんか?

特に抱っこしている赤ちゃんが途中で泣きだしたりしたら、少しあなたに癒しが必要なのかも知れません。休みの日にやりたいことをやって、気分転換をしてみましょう!
抱っこしてあやして赤ちゃんが笑っているならば、時間はかかるかもしれませんが問題は解決します。心配はいらないでしょう。

スポンサードリンク

 

その4:赤ちゃんが病気だったり乱暴だったりしたら、自分の中に何か問題がないか見つめ直してみましょう。


赤ちゃんが病気だったり、自分が赤ちゃんの成長を止めるような行為をしていた場合、新しい可能性の芽を自分でつぶそうとしていることを表わしています。
あなたが女性で、男の子の赤ちゃんが乱暴で困っている夢をみたならば、あなたは男性に対して恐怖を抱いています。
付き合っている彼のことを、理解できなくて怖いと感じていないか、本当に信頼できる人なのかを見つめ直してみましょう。

 

その5:誰かに守られたい、結婚したい! そんな時は赤ちゃんのおむつの夢を見ます。


おむつは赤ちゃんを包むものです。
赤ちゃんのおむつのことが象徴的な夢を見たら、あなたが誰かに守られたいと思っている気持ちの表れです。
結婚したい!誰かに守られたい!そんな風にあなたが今思っているのかもしれません。

赤ちゃんのオムツが汚物などで汚れてしまった夢を見た方は、何か失敗を恐れたり、隠し事がありませんか?
誰かに守られたいと思っていても、今のままでは前進しないことを赤ちゃんは伝えたいのかもしれません。

 

その6:自分が赤ちゃんになった夢は、人生やり直したいと思っているのかもしれません。


自分が赤ちゃんになった夢は、もう一度赤ちゃんに戻ってやりなおしたい、誰かに甘えたいという気持ちの表れです。
また、同性の赤ちゃんは自分自身を表しているので、同性の赤ちゃんと遊ぶ夢のときも「赤ちゃんに戻って人生やり直したい」という気持ちが夢に出てきているとも言えます。
さまざまなストレスを溜めて、現実逃避をしていないか、自分の心を見直してみましょう。

 

その7:赤ちゃんを産む夢は一人立ちする暗示です。多胎児の場合は大ラッキーがおとずれます!


赤ちゃんを産む夢というのは幸運を表します!
あなた自身が何かから一人立ちして、新たに生まれ変わるという暗示なのです。
そしてその力も十分備わっているといえるでしょう。新しい出会いや成長もあるので、なんでもチャレンジしてみましょう♪
双子だった場合、幸運は2倍です!三つ児・四つ児など多胎児だった場合は幸運がたくさんやってくることを暗示しています。

 

編集後記


いかがでしたでしょうか?
赤ちゃんはあなたを守るために夢に出てきます。恐れずに行動することが幸運への鍵です!
今回は「夢に赤ちゃんが出て来た時に考えたい7つの心境」をお届けいたしました。
最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたの好きな人は本当に運命の人? 

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『マナ・タロット』が大好評です!  

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『全員0円』鑑定してもらえます。  

出会いの多い季節。運勢が気になる人は是非お試しください。

スポンサードリンク


Speak Your Mind

*