宝くじが当たる夢を見た時に考えたい5つのポイント

宝くじが当たる夢を見た時に考えたい5つのポイント

宝くじが当たる夢をみた方へ
正夢になったらめちゃくちゃ嬉しい夢といえば「宝くじが当たる夢」ですよね! これは予知夢なのでしょうか??
今回は宝くじが当たる夢を見た時に考えたい5つのポイントをお届けいたします。

スポンサードリンク

&nbsp

宝くじが当たる夢を見た時に考えたい5つのポイント

 

その1:宝くじが当たる夢は金銭面への不安をあらわしています。しっかり金銭管理をしましょう。


宝くじが当たって大喜びした夢は、残念ながら逆夢なんです。金銭面の悪化を暗示しています。
試験に受かる夢などもそうなのですが、その事に対して不安を抱いているときは、深層心理が夢の中で希望を叶えようとします。
宝くじが当たる夢は、金銭面に不安な時や大きな出費があるときなどに見やすい夢なのです。金銭面が不安な時は現実でもつい宝くじを買ってしまったりしますが、それが余計な出費になったりします。
宝くじが当たる夢を見たときは金運が悪化しているので、宝くじを買うのではなく収入と支出をしっかり管理して無駄遣いしないようにしましょう。

逆に宝くじに外れてしまう夢は良い夢なの?といえば、そうでもありません。宝くじに外れてしまう夢は、人生の転機に対して不安を抱いているときに見る夢です。
金運が良い夢とされているのは、綺麗なトイレの夢や大便を排泄する夢、白い蛇の夢、自宅が火事になる夢などです。

 

その2:叶わぬ夢を抱いていませんか?少し現実味のある目標に変えてみましょう。


宝くじを買う夢は、叶わない夢を抱いているときにも見る夢です。
宝くじが当たる確率的にかなり低いことは誰でも知っています。そんな宝くじは「叶う確率が低いども叶うと良いと思ってしまう望み」の象徴です。
「現実には叶いそうにないけれども叶うといいな」そんな気持ちが宝くじが当たるという表現になって夢にあらわれているのです。

何か叶わない夢や高すぎる望みを抱いていませんか?現実味がないことを追い続けるのではなく、自分が努力して手に入る目標に切り替えましょう。

 

その3:他人を当てにする心を暗示しています。自分の行動を振り返ってみましょう。


宝くじというのは汗水流して手に入れたお金と違い、運だけで手に入れたあぶく銭です。
宝くじが当たるというのは他人まかせにしていたり、当てにしていた事柄が空振りに終わることをあらわしています。
もし何か人任せにしていたものがあれば、人任せにせずに自分で行動を起こしなさいと言う警告夢でもあります。
人を当てにしていたようなことがあれば軌道修正が必要です。冷静に自分の行動を振り返り、人任せにせず自分で行動を起こしてみましょう。

スポンサードリンク

 

その4:宝くじを捨てた夢の場合、今をしっかり生きている証です。


宝くじが当たっていたけれども放置したり捨てたりした夢の場合、あなたが地に足をつけて生きていることをあらわしています。
「現実味のないものに頼らず自分の足で歩いて行こう」という強い意志が夢になって現れています。
宝くじが当たる=楽をしたいという欲があるということですが、ただ欲を持っているだけでは良いことはないと感じているのです。

こういった気持ちの時は幸運が舞い込んでくるものです。真摯な姿勢の人には協力者も現れますし、運気も上昇します。
これからもほどほどの欲と自らで道を切り開く気持ちを忘れないことが大切です。

 

その5:明らかに数字がはっきりしている夢の場合予知夢の可能性もあります!数字を覚えておきましょう!


宝くじが当たる夢は逆夢でがっかりしたという方も多いのではないでしょうか?
けれども、不思議な感覚のする夢は予知夢のことだってあります。起きた時にいつもと違う何か特別なものを感じたならば、正夢になるかもしれません!
実際高額当選した方で「宝くじが当たる夢を何度も見た」と言っている方もいます。

「数字がはっきり見えた」
「ご先祖様が宝くじを買いなさいと伝えに来た」
「同じ夢を何日も連続で見た」
そんなメッセージ面が強い夢の時は、当たるも八卦当たらぬも八卦で宝くじを買いに行ってみましょう。
ひょっとしたら現実で幸運を手に入れられるかもしれませんよ!

 

まとめ


いかがでしたでしょうか?
宝くじが当たる夢は逆夢でも、この夢を期に現実で努力すれば金運も他の運も上昇するはずです♪
今回は「宝くじが当たる夢を見た時に考えたい5つのポイント」をお届けいたしました。最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク


Speak Your Mind

*