竜巻の夢の意味と見た時に考えたい5つのポイント

竜巻の夢の意味と見た時に考えたい5つのポイント

竜巻が発生する夢を見た方へ
突発的に起こって甚大な被害をもたらす竜巻は、夢の中でも突発的なトラブルや事故を暗示しています。竜巻が大きいほど要注意です。
今回は竜巻の夢の意味と考えたい5つのポイントをお届けいたします。

スポンサードリンク

 

竜巻の夢の意味と見た時に考えたい5つのポイント

 

その1:竜巻はトラブルや試練などをあらわしています。警告を正しく受け止めることで被害を減らせます。


 

スクリーンショット 2015-01-14 14.37.35

冒頭でお話ししたように、竜巻は夢の中でも試練や怒り、トラブルや事故の象徴です。
竜巻が大きいほどその問題は大きく、被害が大きいほどトラブルによってダメージを受けるという警告です。
しかし、夢の中で被害が大きかったとしても、トラブルさえ予測できれば現実での被害は最小限で済みます。
夢の中でどんなことが起きたか、どんな感情を持ったか、それらを良く思い出して現実でのトラブルを予測しましょう。

 

その2:竜巻を見て慌てていたら、トラブルに巻き込まれる暗示です。冷静になることが大切です。


竜巻を見て「怖い」など負の感情を抱く夢は、あなたが問題やトラブルを抱えているときに見ます。
まずは自分が置かれている状況を理解し、冷静に対応することが大事です。

【竜巻を見て慌てている夢】

竜巻を見て動揺していたり慌てている夢は、あなたがトラブルに関わったり、あなたに大きな試練が迫っていることを暗示しています。
いざトラブルが舞い込んでも動揺しないことが大切です。ひとつひとつ問題を対処していけば、試練は乗り越えられるでしょう。

【竜巻を見て怒っている夢】

竜巻を見て怒っている夢は、あなたが誰かに対して強い怒りを覚えているときに見る夢です。冷静に考えるよう努めましょう。

【竜巻を見て恐怖を感じる夢】

竜巻を見て恐怖を感じていたりおびえている夢を見るときは、誰かがあなたに対して怒りの感情を持っているのではと不安に思っています。
今の状態に違和感を覚えていたり、やましい思いがあるのかもしれません。不安の原因は何かを突き止めましょう。

スポンサードリンク

 

その3:竜巻に巻き込まれたり甚大な被害がある時はトラブルの暗示。嵐が過ぎるまで耐えましょう。


竜巻に巻き込まれたり被害が大きい時は、トラブルに巻き込まれる暗示です。問題を大きくしないよう冷静にじっと耐え、嵐が過ぎるのを待ちましょう。

【竜巻に巻き込まれる夢】

竜巻に巻き込まれる夢は、あなたがトラブルや事故に巻き込まれることを暗示しています。
感情的にならず、論理的な対応を心がけることがトラブル防止につながります。

【竜巻から逃げる夢】

新しい環境に対する不安やプレッシャーから逃げ出したい気持ちの表れです。
今の状況が変化してしまうことを望んでいないのかもしれません。

【竜巻が去った後、被害がひどい夢】

竜巻が去ったが甚大な被害を受ける夢は、あなたがトラブルや事故に巻き込まれ、大きなダメージを受けることを暗示しています。
財産を失った場合は、トラブルで何か失うことを表しています。
あなたの判断ミスや日頃の言動を戒める警告夢ですので、十分注意しましょう。

 

その4:他人が巻き込まれたり遠巻きに見ている夢は、周囲でトラブルが起こっています。周りを良く観察しましょう。


f66f5df0513e7193e086c6a38cb530c0_m他人が竜巻に巻き込まれていたり、遠くの竜巻を見ている場合は、周囲にトラブルが発生していることを意味します。
自分の力ではどうにもできないトラブルの場合が多いので、できるかぎり周囲との摩擦を避けましょう。

【竜巻に巻き込まれている人を見ている夢】

巻き込まれている人が知人であれ知らない人であれ、身近な関係の人にトラブルが発生することの暗示です。
自分が巻き込まれることのないように、言動に注意をしましょう。

【遠くの竜巻を眺めている夢】

野次馬っぽく遠くの竜巻を見る夢は、気付かないところでトラブルが発生していることを暗示しています。
今はまだ影響が無いかもしれませんが、トラブルに巻き込まれないように注意しましょう。

【竜巻がたくさん発生している夢】

自分自身では気付いていないささいなトラブルが数多く発生していることを暗示しています。
自分が何気なく言った一言が、周囲との摩擦を起こしているのかもしれません。
周囲をよく観察し、自分自身の行動を振り返ってみましょう。

 

その5:竜巻が起きても助かった夢は、トラブルに遭遇しても上手に対処できるでしょう。


 【竜巻から逃げて助かる夢】

あなたが良い判断をし、アクシデントやトラブルから上手く逃げられることを暗示しています。
近々、抱えている問題もスッキリするような結果が訪れる可能性があります。

【竜巻が去った後、被害がなく喜ぶ夢】

竜巻が去り被害が無い夢は、あなたの周囲でトラブルや事故が起こりますが、平穏を取り戻すことを暗示しています。

【竜巻が消える夢】

突発的なアクシデントが発生する危険性がなくなったという意味です。
そもそもアクシデントに気付いていることが少ないので、気持ち的にはあまり変化がないでしょう。

 

まとめ


いかがでしたでしょうか?
凶夢とされるものはあなたに警告を発しています。そのサインさえ見逃さなければ、きっとトラブルは最小限に抑えられるでしょう。
今回は「竜巻の夢の意味と見た時に考えたい5つのポイント」をお届けいたしました。
最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『福音ソウルメイト』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『全員0円』鑑定してもらえます。
出会いの多い季節。運勢が気になる人は是非お試しください。

スポンサードリンク


Speak Your Mind

*